ここでは写真等を紹介しております。
(なお、写真の無断転用は禁止いたします。)
1980年創業のNゲージ鉄道模型専門店
喜多見駅定点撮影場所(下りホームの端)にてデジカメ(オリンパス製μ1020)で撮影した4000系で回送列車です。直前の各駅停車の続行列車のため速度が遅く撮影しやすい列車です。今日は駅に進入するころから少し加速し始めました。12時01分頃です。(平成27年4月18日、バイトが撮影)
喜多見駅定点撮影場所(下りホームの端)にてデジカメ(オリンパス製μ1020)で撮影した緩行線の3000系で各駅停車です。正面のガラスの反射が気になるところです。多少春の霞が出てます。11時59分頃です。(平成27年4月18日、バイトが撮影)
喜多見駅定点撮影場所(下りホームの端)にてデジカメ(オリンパス製μ1020)で撮影した急行線の1000系と緩行線の3000系です。もう少し手前のところまで並走してくれると良かったのですが。。。11時59分頃です。(平成27年4月18日、バイトが撮影)
喜多見駅定点撮影場所(下りホームの端)にてデジカメ(オリンパス製μ1020)で撮影した急行線の4000系です。翌週の18日よりは大気が澄んでいました。なお、写真のとおり先客がいました。11時57分頃です。(平成27年4月12日、バイトが撮影)
バイトがボード・スキーに行った際に撮影しました。写真の真ん中少し下に単線が見えます。左遠くに見えるスキー場右斜め下にも線路があるのですが、さすがにこの写真では解読不可です。天候は下り坂でしたがなんとかもってくれました。12時18分頃です。(平成27年3月29日、バイトが撮影)
群馬県みなかみ町奥利根スノーパークくらししゲレンデより撮影した上越線の湯檜曽ループ線です。旅客列車はこの12時半頃と15時半頃に通過することを事前に調べておきました。写真は上越線上り水上行き普通列車1734M、115系4両編成です。12時34分頃です。(平成27年3月29日、バイトが撮影)